昨日のすぽるとで杉山さんがちょっとだけ出てました
とただ事実を書いてみましたが
これを見たというかPCやりながら聞いた瞬間
後ろを振り返り(TVは後ろにある)食べていたものを口から放出するぐらい興奮しました
それぐらい杉山さんが好きです
しょうこじゃないよさちこだよ!くらい好きです
それはともかく杉山さんが精神的にダメだったというか弱かったというのは驚きです
というのは彼女はチームがピンチに追い込まれたときに兄貴力を発揮するからです
チームが沈みかけたときの彼女の一声は本当に力強いものがあって惚れ惚れしちゃうのですが
あれは自分の精神の弱さを誤魔化すというかふりきるためだったのでしょうか
それはそれで凄くカッコよいです
杉山さん贔屓でごめんなさい
でも彼女の弱点と言うのはコースの打ち分けがへたくそだということとブロックに臨機応変さがないことだと思うのですが・・・あといわずもがなレシーブ
今回のワールドグランプリでそこら辺がどれだけ成長してるか楽しみにしてます


盲目的な杉山さんファンですが
大友さんがいないことが理由で注目されたら嫌だなと思う今日この頃