モー娘。への興味が少しだけ薄れてきているのが分かって

まぁそれでも100から80くらいなのでいいのですが
なんかそれはそれで寂しいものがある
ヤイコのライブのせいではないんだけれど
というかヤイコのライブを見て困ったことはヤイコしか見れないこと
基本娘。紺では新垣さんとかガキさんとかお豆ちゃんにしか目がいかないんだけど
高橋さんのソロのときは高橋さんを見てるわけで
そういう時間があるからこそガキさんが輝いて見えるんだなぁと
一人のステージって全部を背負ってて
すげーと思った反面なんか寂しいなと
そう思うこと自体がすんげぇハロヲタだなと思った


飼育で企画が始まったようです
CP、作者至上主義な私はこういうときでないと読まない作品が
ザクザクあるのでその中で素敵な作品に出会えることを期待して
・・・でもどれも素敵なんですよ(苦しい)自分好みであるか、ないかだけなんですけど
ガキミキとかこないよね(結局はソコか)


最近読んでるのは大きく言えば吉亀のアレです