リボンの騎士をスルーしまくっているのはいいことなのか、悪いことなのか
娘。のことでも興味のないことは完全スルー
なんですけど一応ファンブログです
あきらかに他のブログよりもヲタ度低めですけどね
それはともかく8期オーディション開催のバナーって貼らなくてもいいですよね
大嫌いなんですああいうの
オーディションが嫌いなんじゃなくて企画モノが嫌い
今回は企画モノじゃないけどあんまり好きじゃない
私のブログでは絶対に誕生日メッセージとか
ライブで〜しよう!みたいな企画は取り上げません
いくらガキさん関連でも


私が想像するがきみき
「んーどっち行けばいいと思う?」
「左じゃないかと」
「じゃあ右」
「こらー」
「行くよ(左に向かう)」
こんな感じ
なんだそれはw