FC2が珍しく繋がらないので今日はこっちに


あぁあテストは撃沈
もう現社とかごめんなさいぐらいな出来
もう知らないよー
受かったからといって浮かれるなって書いといて
見事模試はサボるしどうしたもんやら
明日は生物・古典・数学
数学は確率だけだからいいんだけど
古典がダメ
何がダメってすべてが(爆)


何で今さらモー娘。しかも6期にはまっているのか
たぶんオーディションの映像見てないかなからと思うんですけど
LOVE涙色歌ってたのって5期ですよね
多分ここら辺までです記憶にあるのは
一番初めにモー娘。を見たのは
鈴木あみと売上勝負してたときかな
たしか「ふるさと」が5位だったとき
あの時はこんなビックなものになるとは思ってもなかった


今年のアカデミー賞の女優部門はかなり豪華になりそうな予感
キーラ・ナイトレーとか確実とかいわれてますけど
トレーラーすら見たことないや