「いいとも」
ブリタニー・マーフィ可愛いよ


なんかただ眠い
現文は適当に書きすぎて何かあってるのかも分からない
明日は生物とライティングどっちも暗記だ
オェ

ただ今二時間に合うかなぁ


「マシュー」「ココリコ」
なんか見てるから時間がなくなるんだよコイツ
いい加減にしろって感じですが
コニタンが可愛かったからいいの
夏樹ちゃんも可愛くて方言NGのときに
コニタンがコイツしょうがないな的な微笑みをするのが個人的につぼ
夏樹ちゃんの舞台結局見にいけなかったなぁ
松下さんのNG集がものすごく欲しい


マシューのあまみんがこれまた可愛くてね
なんでこのとき見てなかったんだろ
ふかひれのリアクションはよく分かんなかったけど
アーンとか
「慣れてないでしょ?」
「うん」
のやり取りが可愛らしくて
あぁそうかよみたいな


結局何がいいたいんでしょわたし
気分はかなりハイです