英語の時間に爆睡
丸一時間寝てました
授業の終わりに先生に起こされましたが
「ずーっと寝てたねぇ」
と注意?されたり
昨日寝たのは四時半です(もう昨日じゃない)
今日もそれぐらいまでかかるかなぁ
完全に一夜漬け



スタアの恋」最終回を見てしまいました
おばあちゃんヒカル子とおじいちゃん草介
がなければかなり好きなドラマ
あのくさなぎくんのは…ゾンビみたいで(爆)それまでの展開がスゴい好きだったのでショックがでかかった
藤原紀香長谷川京子
あまり演技がよろしくない二人がそろっても

キャラが合っていたので全く問題ない
最後まで安西ひろこは苦手でした


明日はてすt(ry




明日からはメインのほうは更新しません

というかできません