夢のチカラ

またまたヤプログがつながらないというかログインできない
ムキャー!!
まぁそんなわけで今日は吹奏楽の友人たちがソロコンだったわけで
いろいろと賭けをしたわけですが全てに負けましたorz
まージュース2本の損失なので結構どうでもよかったりするわけですがw
でも吹奏楽ってカッコいいと思います(でもって何?)
スウィングガールズですよ!!(何かが違う)
あーいいなぁ上野樹里(爆)


いろいろCD借りてきました
・Dear my friends
全力少年
NANAのアルバム
上二つは前々から借りたかったんですがNANAは別にいいや
と思ってたら視聴してみてドゥアズインフィニティの歌がよかったので
思わず借りてしまった


上戸彩の「夢のチカラ」のPVを見たがドラマで見るより全然可愛かった