Shall We ダンス?

ヤプログがつながらないのでこっちで
まず一言

息子いる意味ねー!!娘だけで十分

ジェニファー・ロペスは苦手な女優さんですが
ダンスシーンはかなりカッコよかったです
だけどあの顔がアップになるとちょっと・・・(ファンの人ごめんなさい)
草刈民代さんの雰囲気にはほど遠い
リチャード・ギアは相変わらず素敵だし
スーザン・サランドン久々に見れたし
ターミナルの人はいいキャラしてたし
おもしろかったけど日本版と比べる自分は日本版のほうが好きです
日本版の方が感動するというかなんというか
ストーリーは同じはずなのに心理描写が上手いのかな?
金曜日にやってたのは録画したのでまた見よう

これはリメイクした意味があるのだろうか