復活

ヤプログが使えないので変えようか考え中
一応こっちにも付けて見ることに
http://yaplog.jp/savori/
こっちが今のところメイン

万博は人いっぱいで本当に疲れました
昨日は足の痛みで眠れなかったくらい
あんな状況になったのは初めてなのでどう対処していいか分からなかった
まだ疲れが残ってる(年か!?)

結局企業館はめちゃめちゃ混んでて無理そうだったので
外国館をいろいろと回ることに
それでもアメリカ館は2時間待ちで諦めたけど・・・
カナダ館も
とりあえず覚えてるとこだけ感想でも
イタリア館・・・最初に入りました。空いてたしね水とかキレイだった
オランダ館・・・オランダ紹介VTR。興味がないとつまらん
ギリシャ館・・・オリンピックの映像にへばりつく自分
ブータン館・・・においがきつすぎてNG
韓国館・・・ペの前で写真とってるおばちゃん発見。2012年の万博は韓国なんですね
ブルガリア館・・・何をしろと?
他にもいろいろ入ったけど印象には残らず
どっかでポストカードみたいなものを貰った
万博なのに昼ごはんはたこ焼き
でもおいしかった
友人Nが前の人につられて買った八丁味噌ソフトは罰ゲーム並のマズさ
みやげ物を買うために店内に入るために並び
お金を払うためにも並ぶ
もう行きたくないけどあと2回・・・

ドラマの感想
「エンジン」
この前のほうが面白かった
(ただ単に樹里ちゃんがみたいだけ)
ハイドアンドシークのシーンは可愛かったな
樹里ちゃんが
俺様キムタクモード発動(笑)

離婚弁護士Ⅱ」
うーん今週もなぁ・・・
最後の天海さんと瀬戸さんのシ−ンはよかった
(ただ二人のバトルが好きなだけ)
小池栄子がテープを捨てるシーンの妹の一言
「テープって燃えるごみ?」
そこかよ!

曲がり角の彼女
釈さん好き(いつの間に!?)稲森さんラブ(爆)
を差し引いてもだんだんと面白くなってきているこのドラマ
萌えもいっぱい(笑)
ありがちな展開でもテンポもいいし会話も面白いので
安心して見ていられる
風呂に入ってて肝心なシーンを見ていないのでまた明日