ドラマ大好きw

今更ながらウォータボーイズ2の最終回見ました
五段やぐらのときはみんな真剣
ちょっと怖いくらい
時間がなかったのでシンクロシーンだけ見ました


今クール見ているドラマは
ラストクリスマス
「めだか」
「大奥」
の3本
昨日は「愛の群像」「サボテンジャーニー」を見ました
小林聡美さんの演技が好き
「サボテンジャーニー」では市川実和子さんと競演してますね
でも自分は市川実日子さんのほうが好き
前にやってた「すいか」は今でも大好き
あのほのぼのとした何気ない日々いいよなぁ


海外ドラマも大好きで
チャームド魔女三姉妹」「ロズウェル」「アリー・マイ・ラブ」
他にも何かいろいろ見てて
特に「チャームド魔女三姉妹」にはまってた
4ぐらいから見てないけど
だってプルーでないんだもん・・・
ロズウェル」「アリー・マイ・ラブ」は最後までちゃんと見ました
最近「ロズウェル」のDVDが近所のレンタルショップに入ったので
借りてこようかなぁ