今日のできごと

体育のバスケで最後の残り10秒で同点シュートを決めました
自分でもビックリしました
でもその後勝敗を決めるじゃんけんで負けてしまった
あぁあぁあぁ・・・・・・
マリさんもこんな気持ちだったのかな
(いやたぶん絶対違うから)


日記移転予定
まだまだだいぶ先になりそう
あとテキサス・バーニングレシーブっていうのは
シコラさんのことですよ
なんてかっこいいネーミング
トムはたしかIDバレーの申し子


武富士にハニーフさん
ふ〜ん
でも自分はメトカフさんの方が好き
それよりもこっちにビックリした
レゼンデ監督ってあのレゼンデ監督ですよね!?
フェルナンダの旦那さんですよね!?
まだ要請してないんだ・・・受けるのかな?
受けなさそう・・・


全日本嫌いなんですか?
と聞かれましたがむしろ大好きですので
8月中旬より前の日記にはほとんど全日本(というかスギさん)
のことしか書いてませんので
現在はマリさんをひっそりまったり応援中なのでよろしくお願いします