バボチャンネル

やっと見ました
前半はまぁどうでもいい内容だったので流して見てましたが
WG イタリア×ブラジルはかなり真剣に見てました
白ユニマリアンヌさんが素敵だ
でもやっぱ黄色の方が似合ってる
マリさんはオリンピックのロシア戦のようにかなり熱かった
何か叫んでましたし、ボールに突っ込んでいってました(で回転してたw)
あの高速バックアタックは見せていませんでしたが
時間差がよく決まってました
後半はエリカがブロックに捕まってましたが(でサッサと交代)
3−1でブラジルの勝ち
イタリアはチェントーニとデルコーレさんが活躍してました
チェントーニがマリさんを睨みつけるシーンが見れて満足満足
試合に勝った後のブラジルのはしゃぎっぷりがスゴイです
ビルナさんは泣いてましたが
あぁもうマリさんがカワイイ&カッコイイです
トムは確認できなかったのでもう一回見ようと思います


ttp://gifu.cool.ne.jp/vb-savori/bra5.jpg
試合が終わった後
端っこの人が誰だかわからないorz