今日のできごと

今日は後期の始まりの集会があり
そこで進路指導の先生がいきなりオリンピックのことを
話し始めたのでビックリしました
今更かよっ!
とも思いましたが
「みなさんはどのシーンが印象的でしたか?」
と言われ
マリさんの泣き顔
シェシェニナちゃんのすごい喜び方
ガモワの号泣
ソコロワのガッツポーズ
中国の強烈なビジュアル
などいろいろ回想していたが
「きっとみなさんは柔道や水泳などの日本人選手の活躍を思い出したでしょう」
ゴメン
何一つ日本選手のこと考えてなかった
こんな私は非国民


テストいろいろ返ってきました
1番心配していた数学が赤点ではなかったので一安心です


どうやら修学旅行の部屋割りでめんどくさいことが起こりそうです・・・
あぁいうのは一部の人がうるさいし
そういう人に限ってはっきりしないので
あぁ嫌だ
その前に明日体育当番だよ自分orz


英語でしゃべらナイト」見るの忘れたorz
今日の「いいともスペシャル」は大奥チームが豪華だった
久しぶりに京野ことみを見た・・・
「大奥」は今クール最も期待しているドラマです
前のやつもおもしろかったし