月バレ

マリさん出てるよ言われたので見てきました
大林さんが見たナショナルチームみたいな感じのやつ
マリさんについてはまぁ内容は前に自分が書いたやつと同じ様なことが
書いてあったわけですが・・・
ステインブレチェル・マリアーネってorz
かっこ悪い
もうステインブレシェル・マリアンヌに統一しましょうよ
ロシアについても書かれてましたね
というかブラジルは3位決定戦勝つ気なかったですね
タイムアウト中フェルナンダさん&フォフォンさん談笑してましたし・・・
買おうと思いましたがその部分以外不要なのでもったいなくて買いませんでした。
中学生特集とかされても・・・
代わりにマリさんのフェイバリットムービー「コールドマウンテン」借りてきました