写真

もうオリンピックも終わったのに各選手の紹介を見てみる
まずマリさん
http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/olympics/2004/women/Teams/VB_Player.asp?No=14276
えっーとマリさんの趣味は・・・
ダンス( ̄□ ̄;;;)!!
マリさんが踊ってるとこ想像できない!無理!!
どんなダンス踊るんだYO!?
やっぱブラジル人ってことか
好きな映画は「コールドマウンテン
昨日借りようと思って借りなかったよ(なぜかはココ参照)
てかラブストーリ好きなんだ・・・
イメージ的にはアクションものなのに。
他のスポーツなのにバレーボール・・・
バレーボール一筋なんだねマリアンヌ
どうやらマリさんは結構カワイイ人のようです
てかマリさんって写真写り悪いよね
ttp://gifu.cool.ne.jp/vb-savori/Mari_rainha.jpg
これとか
無理矢理笑顔作りましたって感じ・・・
がんばったのは認めるよマリアンヌ
でもマリさんは試合中見せる一瞬の笑顔が素敵なのに・・・
あんまり笑わないマリさんですが1試合に2,3回は笑顔を見せます
だからこのユニ合ってないってというかユニ自体ダサい・・・
ちなみにこのチームでは背番号は7番
マリさんとは逆に何でも似合うピッチニーニ
ttp://www.volleybergamo.it/images/Info/id361.jpg
しかし選手紹介ではこの2人の写真がダントツに酷い
http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/olympics/2004/women/Teams/VB_Player.asp?No=12783
http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/olympics/2004/women/Teams/VB_Player.asp?No=13619
シェシェニナちゃんなんて別人


ttp://www.uralochka-vc.narod.ru/fans/moscow/aero08.jpg
チェベニヒナって子ども居たのか!?
初めて知ったよ・・・