妹の・・・

OQTのサフローノワのお嬢様ジャンプが頭から離れてくれないんですがどうしたらいいですか?(挨拶)
どうやら妹の友達がファン感行くそうです・・・
写真でも撮ってきてもらおう
この妹の友達には2人すごいヤツがいましてまず一人目をYさんと仮定しましょう
このYさん東海地方の住人のはずなのにWGの韓国戦の試合を放送した2日後にはビデオで貸してくれました
和歌山かどっかにいるおじさんに頼んだらしいですが・・・
あとどうやらユウさんファンらしくキーフォルダーやら下敷きやらポスターやらいっぱい持ってます
現在出ている雑誌はすべて持ってるんじゃないかなぁ?
でも1番すごいのは近所のバレークラブに入っちゃったっていうことw
週1で行ってるらしいです
ただしこのYさんスギさん嫌い
もうひとりの妹の友人AさんはOQTのイタリア戦を観に行き
イタリア選手からのボールをちゃっかりゲット!
誰が投げたボールなのか聞いてみたら
「なんたらー二だったような・・・いやなんたらーリだったっけ?」
誰だよ?!イタリアにはニとリが5人ほど居るんだよ!
結局誰からか分からなかったけどAさんはそのボールを大切に扱ってます
このあとからイタリアファンになったらしいw


これちょっと切ない
http://fr.sports.yahoo.com/040828/1/3h4w.html


アンケートにお答えになってくれた方々
ありがとうございます
中にはマリさんが好きですなど外国人選手が好きですみたいなことが書いてある人もいて嬉しかったです
あぁそういえば噂?のピッチニーニさんのヌー○写真を見ました
あれはエロというより芸術です
まぁそんなことはどうでもいいが