今日のできごと

文化祭まであと3日なので今日も学校行ってました・・・
あぁ疲れた
ハリーポッターは上巻の3分の2ぐらい読みました
まだまだですね(^^;)
今日は3ヶ月ぐらいぶりに漫画を買いました
「世界はハッピーでできてる」 宇佐美真紀
この人が描いた漫画を友達から借りて読んだらおもしろかったので
新刊がでたら買おうと思っていて書店に行ったらそれらしいものがあったので
買いました
内容はお嬢さまと先生の恋物語
教師との恋愛ものはパターンがどれもありがちなので
あんまり好きではないんですがこの作品はなかなかおもしろかったです
たぶん始め先生として出会わなかったのがよかったんだと思います
おすすめです