閉会式

やっと見ました
何でブラジル映さないのーー!
マリさんいないよ・・・
でも全女はトモさん以外全員確認
ユウさんはしゃぎすぎ
イクさんとスギさんはロシアのマスコット持ってた
聖火っていつもどうやって消すんだろう?
水かけるのかなぁって毎回思うけど毎回自然と消えていく・・・
オリンピックが終わって悲しいなぁ


バレーボール男子決勝
ブラジル×イタリア
ブラジル勝ったよー!!
女子があんな結果だったからどうしても勝って欲しかったけど本当に勝って嬉しかった
ブラジル男子のレゼンデ監督は女子のセッターベンツリーニさんの旦那さんだしね
ジュリアちゃん(娘さん)も一緒に観に行ったんじゃないのかな?
でも男子はホントすごいね
サーブがめっちゃ速い。114kmとかありえない
それを拾うほうもすごいけど
ブラジルはレシーブが上手い
いやぁ〜ホント嬉しかった


今回のオリンピックで1番感動したのはマラソンの野口選手の金メダル
と競泳の柴田選手の金メダル
バレーボール以外で泣いたのはこの二つです
あっあと体操団体も感動した
実況の人が上手すぎ
「栄光への架橋だ!」なんて言われたらもう・・・


未だ脳内がブラジル一色
夢にまでマリさんがでてくるんだもん(なぜか会話は日本語)
もうどうしょうもない・・・orz
そういえばブラジルの白ユニを試合で見たことないなぁ
マリさんには黄色のほうが似合ってるが一回見てみたい
マリさんは髪の毛下ろすとめっちゃかわいいです
なんか大人っぽくなりますw
(ほら、マリさんのことしか考えてないw)