感動した・・・

キューバ×ブラジル
もう今日のブラジルは明らかにおかしかった
ビルナ&エリカがまったく決まってない
サーブレシーブが悪い
ブロックがあまり出てない
やはり昨日の負けが大きいんでしょうか?
ベンツリーニさんのトス回しも精彩を欠いてました
あとはマリさん・・・
解説の人がいろいろうるさかったですがマリさんが出ててもたぶん負けてた。
所々で映るマリさんの顔がいつもと同じでちょっと笑えました。
でも絶対出たかったでしょうね
この経験がかならず今後につながると思います
これを乗り越えればあなたは必ず4年後エースになる人です
誰よりも期待しています。大好きです。
ブラジルはベンツリーニ、ビルナ、フォフォン、などベテランはたぶん引退でしょうね・・・
ベンツリーニ、フォフォンがいなくなるとかなりきついですね
ブラジルも今後はセッターに困るんですかね


中国×ロシア
ロシアが負けてしまいましたが
ガモワ&ソコロワ(シャチコワ)の活躍が物凄かった
最強のエースコンビです
ttp://gifu.cool.ne.jp/vb-savori/ros.jpg
シェシェニナちゃんのトス回しも準決勝よりよくなってましたし
サーブレシーブがあんなにちゃんと返ってくるロシアを始めて見ました
それでも勝てなかったのは中国がうまい&すごいんでしょうね
ほとんど100%に近いサーブレシーブには驚きました
ホント誰ひとり可愛くない(失礼)のに強いですね
18番とセッターとオウ・レイラの顔が強烈すぎる・・・
最後のガモワの号泣が・・・美しかった
ガモワはベストスコアラー&ブロッカー受賞
よくがんばった!
ソコロワもかっこよかった
シェシェニナちゃん始めてのオリンピックでよくやったと思いますが
セッターとしてはまだまだです
マリさんの次に期待してます。北京では素晴らしいトスワークを期待してます
ティーシェンコは引退
お疲れ様でした


今後海外の試合を見れるのはグラチャンですかね?
まぁ世界選手権は日本で行われるのでマリさん見れるかな・・・
でも2006年まで待つのか・・・orz


勝戦は自分が見た試合の中で1番すごい試合でした
すごい興奮しました
自分が応援してたチーム(ブラジル、ロシア)が負けて少し悲しかったですがこんな素晴らしい試合をありがとう


最後に<金メダル>中国、<銀メダル>ロシア、<銅メダル>キューバ
おめでとう