最後の・・・

妹に「ブラジル人でもないのにそんなに落ち込むなよ!」
とはげまされた管理人です、こんにちは
今日は決勝戦より3位決定戦が気になってしょうがないです
ブラジルのほうが精神的ショックが大きいでしょうからね・・・
特にマリさんなんか始めてのオリンピックで昨日あと1点てところでミスしてますから・・・
気持ちを入れ替えて頑張って欲しいです
勝戦はロシアを応援します
こうなったらシェシェニナちゃんがんばれ!
というかプリンセス・サフローノワはもう見れないんでしょうか?
ガモワが最近可愛く見える


マリさんて誰?と聞かれたので説明
ブラジルの5番ライトの人
本名はステインブレシェル・マリアンヌ(Marianne Steinbrecher)
誕生日は8月23日
身長188cm
アタックの最高到達点は310cm
ブラジルのクラブチームFinasa所属(エリカ・ベンツリーニ・バレウスカも同じ。監督はギマラエス監督)
Superliga 2003/2004のベストアタッカー&スコアラー
いつも無表情
たまに笑うとものすごくカワイイ
ステインブレシェルというのはドイツ系らしいけど・・・(謎)