準決勝

今日のブラジル×ロシアは1:30から・・・
起きてられるかなぁ
準決勝はTVでやらないようなので悲しい・・・
早くマリさんが見たいんですけどまぁしょうがない
ロシアはサーブレシーブが乱れても両レフトがなんとかしてくれるのでブロックが大事ではないかと


キューバ×中国なんて絶対起きてれません!
寝ます


最後に私の全日本女子への愛情は薄れてませんよ
中国戦のトモさんのクイックには泣きそうになりましたし
スギさんのもらい泣きの話とかユウさんのトモさんに対する「また来よう」発言にはものすごく感動しました
4年後の北京に向けてものすごく楽しみです


マリさんってハンサムな彼女って感じですよね・・・(だからなに)