よくがんばった

3−0だったけど今大会のベストオブパフォーマンスでした
ゴールデンタイムでボコボコのされるかと思いました(爆)
ホントよくがんばった!
特にカナさん、あのバックアタックはすごい!
それにしても中国はブロックがいいですね
要所要所でブロックが出ててすごいなぁと思いました
辻ママ出番なかった・・・
息子さんもがっかりしただろうなぁ
でもユウさんのバックブロードが見れて満足しました
全日本女子のみなさんお疲れ様でした

韓国×ロシア
ロシア3(25−17、25−15、25−22)0韓国
ロシア圧勝!
まぁ当たり前と言っちゃあ当たり前
ガモワとチェベニヒナとソコロワ(シャチコワ)の活躍がすごいです
ガモワはサービスエース4本
チェベニヒナはブロック4本とめてます
ガモワとソコロワ(シャチコワ)だけで総得点の半分
よく勝てるなぁ・・・

アメリカ×ブラジルが気になってしょうがないorz