アメリカ勝ったけど・・・

アメリカ勝ったーーー!!
負ければ予選敗退の試合
キューバに3−0でストレート勝ち
トムはケガしてたけど大活躍
トムすごいよトム
自分がロムってるサイトにも書いてあったけど
この人こそホントのエースだと思った
でもでも準々決勝の相手はブラジル(-。-;)
中国×日本よりは差はありませんがブラジルのほうがちょっと上にいると思います
これにブラジルが勝ってくれないとマリさんが見れない(>△<‖)
アメリカのトムも好きだけどマリさんのほうがもっと好きですw

その他の準々決勝の対戦は
・イタリア×キューバ
これはもうどっちが勝つかわかりません・・・
・韓国×ロシア
韓国がレシーブでどこまで粘るかですね
ロシアはここまでガモワとソコロワでほとんど点とってますセンターとかあまり使ってませんブロックがどれくらい止まるかが重要じゃないかと
・日本×中国
勝てる可能性が限りなく低いです
でも勝てる可能性があるとすればサーブで崩すことです
WGのときのアメリカ、今回オリンピックで勝ったキューバ
この両チームはサーブで中国を徹底的に狙って勝ちました
シンさん&メグさんあたりにがんばってもらいたい
あとはブロックも重要です