やばい

韓国戦残念です・・・
昨日はかなり悲しかったです
毎回言ってるレフトの決定率
カナさんは44%と結構頑張ってましたがレオさんは26%・・・
ホント大事なところで決めきれてない
1セット目のイクさんのナイスレシーブをメグさんが決めれなかったときははぁ〜と思いましたし2セット目の最後レオさんが決めれなかったときはもうダメだと思いました・・・
昨日はセンター線もあまり決まってなかったしサーブレシーブもひどい
もうどうしょうもないです
しかもユウさんがケガをしたようで・・・大変だぁ

その他の試合結果
ブラジル3[25−22、25−22、25−11]0ギリシャ
これでブラジルはA組1位通過がほぼ確定
B組がかなり混戦してますがあたるのはアメリカかドイツでしょう(たぶん)
イタリア3[25−17、25−13、25−14]0ケニア
イタリアは明日ギリシャとあたりますがB組が大混戦なので順位操作はないでしょう
B組
中国3[25−18、25−15、25−16]0ドイツ
キューバ3[25−23、25−17、25−23]0ドミニカ
ロシア3[20−25、25−17、20−25、25−18、15−11]2アメリ
アメリカがヤバイです
明日キューバに勝たないとかなり
あぁ気になる
もし日本がA組4位通過だとあたるのは中国かロシアのに
すべては明日決まりますがぶっちゃけどちらのチームにも勝てる気がしないorz
でもシェシェニナちゃんが見れるかも