マリア様がみてる

今日は書店に行ってコバルト&ファンブックを立ち読みしてきました(^^;)
お金ないんだよぉ・・・
コバルトの短編もファンブックの短編もよかった!
コバルトの短編は王道って感じですが
マリみてならではでホントよかったです!
祐巳ちゃんの母かわいいです!
ファンブックの短編は蓉子と祥子の出会い
やっとって感じですね
内容はもちろんすばらしいんですが一言いうと
紅薔薇様の挿絵が欲しかった・・・
あぁ買ってしまおうかな
撮ってあった「いと忙し日日「will」見ました
祐巳ちゃんと聖さまのシーンが・・・
もうなにもいうことありません
サイコー!!
今度はいよいよ卒業式・・・
薔薇さまがいなくなると寂しいなぁ・・・
なんだか作画がえらいことになってましたが・・・