実習おわったー!!いろんなメールを3週間放置してしまったので人間関係リセットされた気分。奈々ヲタさんとかmixi経由で知り合ったビアンの人とか、ね・・・ダメ人間でごめんなさい。実習中ってホントに周り見えなくなっちゃうんだよなぁ。反省。でも寂しがりだから少し時間あるとmixiとか掲示板みちゃう面倒くさい脳内スゥイーツですいません。

今回実習で行ったところが新人さんを人として扱ってなくてひどかったので凹み中です。「バカじゃないの!」とか「はぁ?出来るの?」とか学生には優しいんだけど新人に厳しすぎて二度と踏み入れたくないと思っちゃったよ。それでいて新人の離職の原因は経験不足を感じて(キリッとか言っちゃうんだからすごいよなぁ。マスクしてたけど開いた口が塞がらなかった。うわーぁホントに後味悪い実習だった。
でも実習のメンバーとはご飯食べに行きました。仲良し!

Anotherを本とアニメで見ました。アニメの後半はギャグになっちゃってたのが残念だったけど本は面白かった。学校の友達に宮木あや子の野良女を貸してあげたらみんなハマってた。さすがアラサー集団。私まだ24歳だからアラサーじゃなけどね!そこだけは主張しておきたい。その後花宵道中(マンガ版)も貸してあげました。百合を少しずつ普及させていこう友の会を1人で発足(黙れ)

プアプアLIPSが完結してしまった。嬉しいような哀しいようなでもやっぱり嬉しい。今までで一番長く連載してる(た)のってどのマンガなんだろう・・・ガチで百合なやつで。ガチな百合っていうのも曖昧だからよくわかんないけど百合マンガで一番巻数出てるのってはやブレなのかなぁ。
今月は欲しい百合マンガとかゲームがたくさんあるので同人誌を自重しようと頑張ってます。勧業祭にも行きたかったけどバイトだし・・・お金が欲しい!!(欲望)

実習の話に戻るんだけどなんで学校行きだしたのかっていうと就職したいからでなんで就職したいかっていうとお金が欲しいからなんだよね。だけど実習先の人はそんな答えを望んでなくて困る。まぁ正直に言っちゃうんだけど←。高校卒業してすぐ来た子とかホント純粋で一生懸命だからすぐいろんなモノを追い抜いていって凄いなぁと思うんだけどやっぱり私はお金が欲しいなぁと思うのでほどほどにしか頑張れない。お金!(黙れ)

今年は百合マンガの中でコレ!っていうのが少なくて困っています。面白いんだけどなーコレ!!ってのがないんだよ・・・アニメは今はガールズ&パンツァーが熱いです。4話面白かった。あと中二病もなんだかんだでみている。神様はじめましたはみもりん枠。